貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


みっちー、大喜び♪


←いつものみっちー


←同一人物とは思えん。


2〜3日前から、鬼マネ自身の欲求不満解消も兼ねて、朝みっちーの髪をセットしております。
学校で許されるスタイル限定とはいえ、みっちーが言うにはシュシュもOKだし、逆毛でボリューム出してるなんてのはノープロブレムだと言い張るので、結構やりたい放題やってます。
おとといはこのお団子スタイル、昨日は前髪編みこみにちとワザを加えてシュシュつけていきました。
案の定、みっちーずフレンズたちには好評だったそうで、「毎日やってもらってきて!」とか、「私もやって欲しい!」とか言われて帰ってきます。
そうでしょう、そうでしょう。
鬼マネはカワユススタイルは得意っすから。


でも3日目になると、みっちーからダメ出しが始まり、朝から「もうちょっと位置が高いほうがカワユスなー。」とか「ここ、アホ毛出てる。」とか厳しい厳しい。
でもコーム持ってると人が変わる鬼マネは、「こう?」「はい、直したよ。」と従順、従順。
職業病でしょうか。(笑)


夏の浴衣シーズンまでに、今年のトレンドをリサーチしといて、JKたちをカワユスしてやろうかねー?と考えております。