読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貝塚クラブ 鬼マネの日記

千葉市若葉区で活動するママさんバレーチーム、貝塚クラブのブログです。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


みっちー大変身

小鬼語録



毎晩のように鬼マネにつかまってはモデル(練習台)にされてるみっちー。
今日もバイトから帰ってくるなりつかまえて、昨日習ったスタイルをやらせてもらいました。
勢いついてたのでついでにメークも。
みっちーが変身してる間、小鬼はお風呂に入っておりました。
ちょうど出てきたときに完成したので、小鬼に感想を聞いてみたら。


「おー、みっちー、かわいいじゃんっ!」


小鬼はお世辞は言わない人でございます。
鬼マネがメークして「どう?」と聞くと、「40歳くらいには見える。」と言ってのける息子でございます。(ちなみに鬼マネは43歳でございます。3歳しか若く見えないってことでございます。)


キャバ嬢用のヘア・メークではありますが、小鬼はオスの血が騒ぐんでしょうか。
だんだんエキサイト。


「ここ(ウエスト)とここ(太もも)がもうちょっと細くなったら、あれだよあれ、パリコレ?にも出れんじゃね?」


なんかこの辺で鬼マネも小鬼の発言が怪しくなってると思いましたです。


「うーん、いいよ、じじ(鬼父)に写メ送ってみなよ、興奮して鼻血出すぞ。」


小5のくせにオヤジ化してます。


ってことで、さっきからみっちーに「今夜は一緒に寝ようよ。」とくどいております。
怖くなってきました。