貝塚クラブ 鬼マネの日記

千葉市若葉区で活動するママさんバレーチーム、貝塚クラブのブログです。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


全国大会1ブロック予選!


今日は全国大会の千葉市(1ブロック)予選です!
彼岸花が迎えに来る時間を間違えて1時間早く言ってくれちゃったので、外でしばらく待っちゃいました。(怒)
人の言葉を信じてはならん。
9時10分受付なはずなのに、なんで?とふと気がつきました。
おかげでここに書ける時間があり。
うーん。


めざましテレビの占いは、てんびん座最悪。
「大事なところで判断ミス、フォローもきかない。初心に返れ。」
とのこと。
ちなみに貝塚クラブ、てんびん座が3人もいます。
「ジャッジミスだ!」
みっちーが不吉な予言しております。
シャレにならないので、やめて欲しいです。


では、行って来ます。


はい、ただいま。
今日の結果でございます。


花園クラブ、M・イースト、若松ウインズの3チームが県大会進出。


以上。


以上っ!


今日ねー、棄権が出て、そのせいで大宮クラブ戦と若松ウインズ戦が続いたんですよー。
2試合目と3試合目。(で、勝ち上がってたら4試合目もだったんですけどー。)
1試合目から3セットになってしまいー、若松戦の1セット目が22−20と接戦しー、ニガテな集中力の持続ってのがやーっぱり維持できず、2セット目ボロボロ。(8点しか取れず。)
フルセットになっちゃいましたが、ストレートで勝ちあがってたら、もうここですでに3試合やってることになるじゃないですかー。
だめだめでしたねー。
詳しくはサイトの方に書きますよ。
あー、疲れちゃったよーん。