貝塚クラブ 鬼マネの日記

千葉市若葉区で活動するママさんバレーチーム、貝塚クラブのブログです。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


全国大会予選、組み合わせー!


棄権した市民大会の結果を知らないまま、今日は全国大会の1ブロック予選の組み合わせでございました。
今回はなんとか出られることになりました。
まったくもって毎度毎度危ないギリギリの綱渡り状態でございます。
エントリー変更とか、してみたいもんです。


貝塚クラブは初日の13日、初戦は大宮クラブでございました。
今日の抽選会には、鬼マネひとりで参加しとりまして、13日だと出られないかもしれない部員がおりましたので、21日を引き当てることに最大集中しておりましたです。
なのに、13日引いちゃいました。
もー、ごめんなさい、すいませんでございます。
鬼マネ家は先祖代々くじ運悪いので、やっぱりこういうときに出ちゃいました。<運の悪さ。
でもみんなに連絡網メール即送って、だめかも?と言ってた人がOKになったので、とりあえず安堵でございます。
まぢ、良かったです。


大宮クラブとの対戦に勝ちあがれれば、次は若松ウインズさん。(若松さんは1回戦はシード)
それに万が一勝てたら、貝塚卒業生のよっしーさん所属の磯辺クラブさんと対戦かも?というお山になっております。
なんか今回は、Aランクのチームが均等に分かれてる感じでした。
まあ貝塚は当日出れるかどうか?ってところからスタートせねばならないので、神経衰弱状態でございますがね。はははのはー!