貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


市民大会、貝塚クラブはどうしたっ!


昨日は市民大会最終日でございましたね。
結果はどうした、貝塚はどうしたっ!と怒らないでちょ。
今年度最初の公式戦から、貝塚クラブは棄権いたしました。
奇跡も起きず。
すでに1週間前には、棄権することは連盟のほうへはお伝えしました。


今年度最初の登録が9人ピッタリだったんですね。
んで、柳が現在休部状態。
もうそれだけでアウトなんですわ。
次の全国大会の予選は、おだおだが復帰してくれたので10人(実際は11人)で登録できたので、まだちょっと余裕あり。(ってひとりだけど。)


風のうわさで「貝塚は強いから入りずらい」などと言われてしまってるというのを聞くんですけど、実際はぜーんぜん違うんですってばー!
練習だって週1回だしー、今なら経験者なら即レギュラーだしー、アタッカーならもれなくポジションありますしー。
何かの間違いで勝てるだけで、本当はピーヒャラ、ピーヒャラ言いながら練習してる弱小チームなんですってばー。
なので誰か入ってください。(懇願)


今週24日に全国大会の抽選ありますが、それも鬼マネ責任重大。
日にちによっては出られないって部員がいるんだわさー!
えーん、試合出たいよーん。