貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


ハンコック



町の嫌われ者のハンコックがスーパーヒーローに変身するってのに、ストーリーの流れ的に無理があるというか、足りない感じがあるんだけど、そもそも嫌われ者だったのはなんで?ってことも足りないから、まあいっかになっちゃう感じはあり。
んで、シャーリーズ・セロンとのいきさつも、最初っから「何?なんなの?」って感じで、結局そこばっか気になっちゃう状態になって、最後まで「うーん・・・。」な内容。
でもウィル・スミスがそれ全部カバーしちゃった気がします。(笑)
最後まで見て気がついたけど、有名な俳優はウィル・スミスとシャーリーズ・セロンだけなんだな、これ。(笑)


ま、でも身近にハンコックみたいなのがいたら、どんなだろうな、面白いだろうな、と思っちゃえるような、そんなお気楽さがいいんでしょうねえ。