貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


Deep Forest & Peter Gabriel/While The Earth Sleeps


ホワイル・ジ・アース・スリープス

ホワイル・ジ・アース・スリープス


もうだいぶ前ですが、ジュリエット・ルイスが出てた『ストレンジデイズ』という映画を見まして、内容はともかく映像がチョーかっこよくて、がっつりハマったのですが。
その中で流れた曲がこれでして。(主題歌だったのかなあ?)
んで、サントラ盤を購入して、やったら聴いたのですわ。
聴きすぎて、CDキズだらけになっちゃって、大好きなこの曲だけ、聴けなくなっちゃってたんですね。
当時はまだデジタルプレーヤー類は普及してなかったので、MDに入れてたのをなんとか聴いておりました。


で、時代は流れ、ネットで検索すれば、こんなのが見つかっちゃう。



ちなみにキーファー・サザーランドはジャック・バウワーになる前からファンですので、この動画の中で使われてるズラかぶってるようなキーファーでも驚きはしません。(笑)


話しを戻して。
鬼マネも時代の流れに乗って、お気に入りの曲はiPod(シャッフォーの初期のヤツなのでいばれないけど。)に入れてたりしますが、やっぱりCDも欲しいんです。
ってことで、発見したので購入しました。


「どんな音楽聴くの?」って聞かれて、Deep Forestって答えても、わかってくれた人や、同意してくれた人に遭遇したことがありません。
実はアルバム、ほとんど全部持ってます。