貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


それぞれの春、なーんてな


明日はお休み♪たったらーん♪
なーんて浮かれてますが、明日のお休みの後2日出勤すれば終わりなんですねー。
晴れて無職だ、ニートだ、ヒッキーだーっ!
喜んでるのもどうかと思うけど。(笑)
まずはファブ行ってヘア・スタイルチェンジでもしようかなーと思ってますが。
あ、そういえば、今日、全国大会のお手紙きますた。
市民大会がまだなのに、もう全国かー。
貝塚クラブもチェンジな春になりそうでございます。


馬女キャプテン家は、一足早く新しい春を迎えております。
チェンジも早いのは、さすがウマ。
Jリーガーですからねー、すげーなあ。
だてに一家でデカくないっすねー。


彼岸花んちもこの春からはチェンジになるようです。
サイトにもたびたび登場してた長女のみしゃこが、花の女子大生になりますです。
母ちゃんと違って勤勉で夢が大きいみしゃこは、春からひとり暮らしするそうなり。
引越しにあたって、家具はIKEAで購入するだろうとふんだ鬼マネは、「ついてってやるぞ〜い。」とお手伝いするふりして便乗しようとたくらんでおります。
まだIKEA行った事ないもんで。


んで鬼マネはというと。
これもまたチェンジなり。
まだ何するかほんとに決まってないんですけど、仕事は辞めたので大チェンジ。


まあみんなしてそれぞれの春なり。
とりあえずめざましかけずに寝るってことをやってみようと思いまーす。
ぐー。