貝塚クラブ 鬼マネの日記

千葉市若葉区で活動するママさんバレーチーム、貝塚クラブのブログです。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


帰ってきたばなな


←みっちーが大きすぎてよくわからん


小鬼のサンタへのリクエストは『バーニーズマウンテンドッグのぬいぐるみ』でした。
(窓際にぶら下げた手紙には(トイザラスで3990円で売ってます。)と、付け加えてあったのですが。)
で、ほんとにトイザラスのオンラインストアで、注文してみまして、今日やっと届きました。
クリスマスは終わってますが、小鬼は昨日まで鬼父の家にお泊りしてたので、タイミング的にはバッチリだったんですね。
それが上の写真。
入ってきた箱もでかかったですけど、出したらまーでかい、でかい。
思わず3人で、


「ばなだーっ!ばななが帰ってきたっー!」


叫んでしまいました。(笑)
実際にはばななよりでかいんですけどね。


で、3人とも揃ってまずやったのが、枕にして寝る、でした。
これ、ばなが生きてたころはよーくやってたんですわ。
ばななは普段はほとんどこうして寝てましたのでね、いい具合の高さで、しかもあったかい。
いい枕だったんです。


さっきまで小鬼とみっちーは、ぬいぐるみになったばななを取りあって、本気で兄弟げんかしておりました。
今は持ち主なはずの小鬼がしっかり取り戻せて、枕にして夢の中。
ばななと遊んでる夢でも見てるかも?です。
では、おやすみなさい。