貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


祝!復活っ!


今日、チームの代表者の元には届いたと思いますが、年明け一発目、今年度最後の公式戦となる『ランク別大会』の申込書が送られてきましたです。
去年はBランクに落ちてしまった貝塚クラブ、今年は棄権だけはすまい!を合言葉に、ギリギリながらもなんとかやってきましたです。
ってことで、ちょっとドキドキしながらお手紙を見ましたら。


やたーっ!
Aランクじゃーっ!


というわけで、うれしかったので、部員みんなにメール送ってみました。
そんな中、またひとり、バカタレな返信してきたのが、彼岸花。


『やったー、明日は祝勝会だーっ!』


いえ、明日は忘年会です。
まだ勝ってないし、試合もしてないので、勝ちを祝うことはできかねます。
ばかばかばーかです。


Aランクの試合は、バレンタインデーでございます。
せっかくのバレンタインデーですが、おばばな鬼マネにはカンケーないし。
ってか、クリスマスも正月も、今年は仕事だとよーん。