貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


ローソンカップ速報


今日はローソンカップの決勝でございました。
千葉県代表は10ブロックの五井球友会でしたーっ!
決勝戦は2ブロックの香澄シーガルスと。
フルセットで最後はジュースだったそうです。
かなーりいい試合だったとか。
どちらも全国大会出場チームですから、納得の決勝戦だったんでしょうねー。


情報ははくしんのヒロさんからでしたー。
(はくしんさんは五井球友会さんと今日の最初で対戦しております。)
とっくに終わっちゃったチームも、3日間戦ったチームも、みなさん、お疲れ様でございましたーっ!


ちなみに貝塚は今日の練習で年内は終わり。
来週は忘年会でぇーす。