貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


ハッピー・セブンティーン


みっちー、17歳になりました。
17歳。
・・・17歳。
・・・・・・・・・・・・・17歳。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
うらやましい・・・。
おっと、つい本音が。(汗)
17歳、青春真っ盛り。
夢と希望とお肉で胸ふくらんでおります。


誕生日といっても平日だし、夜会議で帰ったの遅かったし。
なので、エクレアでハッピーバースデイしました。


←エクレアにろうそく立ててます。


誕生日のプレゼントは何がいいか聞いたら、さすがイマドキの子、ケータイだそうです。
小鬼と鬼マネが欲しくてたまらない、『フォン・ブレイバー』にしたろか。(携帯捜査官7がそのまま携帯になってるってヤツですな。携帯だけど、でかいし手足がついてるっす。)


←色気より食い気の17歳。


17歳かあ。
鬼マネはヤンキー街道まっしぐらに爆走中だったころですわな。
月に3回は鬼父を激怒させてたでしょうから、それに比べたらおとなしいもんですが、それを言っちゃあおしまいなので、黙ってます。(笑)
若い女の子が殺される事件とか見るたびに、生きててくれるだけでいいやと思ってしまう今日この頃。
太ってても、鬼マネよりでかくなってても、ふたこと目には「おなかすいたー。」と言っても、元気なだけでまあいいのかーと思ってしまう今日この頃。
テストの日に寝坊して、担任から電話かかってくるバカタレでも、学校行ってくれてるだけでいいかーと思ってしまう今日この頃。
うーん、これでいいのか?


まあ、何はともあれ、ハッピー・セブンティーン♪でございます。