貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


最近のツボ


鬼マネ家はよく古本屋さんに行きます。
みっちーは漫画、小鬼は中古ゲームを物色しますが、鬼マネは節操がありません。
話題の本だったり、いい感じのイラストレーターが挿絵描いてるミニサイズの本とか、男の子系のコミックとか。
時にはゲーム(ガン使ってビシバシ打つ系とかがお好みなんですけど)も。
まあたいてい大人買いして、ふたりにやな顔されたりします。
今回はこれ。


[rakuten:hyoutan:10007338:detail]


ツボにはまりますた。
いい感じな漫画です。
絵もいいし、何よりストーリーがいい。
『素晴らしい世界』の1、2巻とこれの3冊を大人買いしました。それが何か?


で、彼岸花が貸してくれたDVDBOXもツボ。
昨日11枚をやっと完食できました。


HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1


もうシーズン2が出てるんですねー。
見なきゃ。
『24』と『プリズン・ブレーク』に次いではまりました。
鬼マネも心の声聞けたり、怪力でぶっとばせたり、透明人間になったり空飛べたり「ヤッター!」とタイムトリップしてみてー。


で、一番ツボなのは・・・



マンションもダイワハウちゅ


です。