貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


明日は・・・


明日は秋季大会の県大会の2日目でございます。
なので、今日は練習です。
今から行ってきます。


小鬼が帰ってくる少し前から昼寝し始めて、暗くなってから目が覚めました。
一瞬、何が起きたのかわからなくなるくらい寝ました。
あー、びっくりした。
でも今日は朝から掃除しまくって、思い残すことはないくらい掃除してから寝たので、激しく後悔しないで済みました。
休みを昼寝で消化してしまうのはもったいない、もったいない。


先週、五井球友会さんと練習試合しましたが、そのことについてまだ書けていないまま、大会の前日になってしまいました。(汗)
今週は忙しすぎて、PCに向かう時間はほとんどなかったのでございます。
しかも疲れすぎ。
風邪までひいちゃってたし。
でもなんとか回復できました。
昼寝バンザイ。


では、行ってきます。