貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


続いてローソン


昨日の秋季大会県大会の抽選会のあと、ローソンカップの組み合わせの抽選もあったようです。
今日、お手紙が届いておりました。


貝塚は11月26日(水)が初戦。
1試合目はシードで、ペパーミント(4ブロック)とT−MAX(1ブロック)の勝者と対戦となっております。
1日目は1試合のみ。
勝ち上がれれば、2日目は12月2日(火)。
この日は、全国大会出場チームや関東大会出場チームがわんさかいる中から勝ち上がってきたチームとの対戦でございます。
同じ1ブロックの椿クラブ、香澄シーガルス、誉田グリーンズ、二俣クラブ、そして今年の千葉県代表、柏八小クラブ。(汗)
百万が一、勝ち残れたら最後は10日(水)。
天台に場所を移して決勝までの道のりとなります。


イメージしようと思っても、できやしねー。(笑)
その前に県大会控えてるのでね、そっちもゴッチャになって、闇なべのごった煮状態になりそうなので、もう寝ます。(なんだ、そりゃ。)


近日中に対戦表アップしまーす。
では、おやすみなさい。