貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


秋季大会県大会の組み合わせ


今日、秋季大会県大会の抽選がありました。
県大会初日は29日(水)なんですよー。
あと5日じゃーん。
ってことで、試合前最後の練習は、もう終わっておりまして、誉田グリーンズさんと練習試合しちゃったんですが、お互い勝ちあがればぶつかるってことで。(汗)
結構タイトなスケジュールでございました。


貝塚はこぐつわクラブとの対戦が初戦。
次が旭中央クラブとこてはし台クラブの勝者。
その次で、誉田グリーンズか花園クラブと当たっちゃうかもでございます。
ちなみにみねだいと花園クラブは、去年の覇者ってことで、予選なしで県大会に参戦しとります。


くじびきとはいえ、他の1ブロックも強豪チームとの対戦が初戦。
ビューティナインは朝陽VC、上ノ台は二俣クラブ、千城台クラブと宮崎ドリームは1ブロック同志、そして誉田グリーンズと花園クラブも初戦で当たっちゃっております。


ま、とはいえ、もう決まっちゃったし、あと5日だし。
頑張るぞーっ!!