貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


休日はいいよねー♪


コアラ(動物占いのコト)な鬼マネは、休みがないと死にそうになります。
休みはいいよねー。
今週は休みがいっぱいだった鬼マネですが、休みでも子供たちが学校なので、朝寝坊はできず。
でも今日は日曜なので、体が痛くなるほど寝てみました。
年を取ると寝るのにも体力が要りますが、みっちーはそんなのカンケーねー!らしく、まだ寝てます。(ただいま11時51分。)


←オヤジ化してる小鬼


小鬼も寝ぼすけなので、鬼マネと一緒になって寝とりましたが、さすがに腹が減ったらしく、起きてきました。
ちなみに猫たちはとっくに起きて、大運動会やってます。


さーて、今日は何しようかなー。
って、今日こそサイトの更新しよ。
サボりすぎー。


追記


みっちーがあんまり起きてこないので、「いい加減にせい!」とすごい勢いでドア開けたら、いませんでした。(汗)
朝からバイトだったそうです。
で、小鬼も知ってたそうです。
「なんで言わないんだよっ!」
「聞かなかったぢゃねーかっ!」
結局、今日の一番の寝ぼすけは鬼マネだったみたいです。
(小鬼はみっちーが起きた音で一度起きて、バイト行くと聞いてたんだそうです。)


ヒマつぶしに古本屋めぐりしました。
クローズを大人買いしようと思ったのに、2件行って2件ともゼロ。
みっちーに聞いたら、映画化されてから人気でプレミアもんだそうで。
仕方なくコンビニ仕様のを見つけただけ買ってきました。
ヤンキー漫画にはまってます。
知らなかったけど、映画と原作は激しく違うんですねー。
原作のほうが面白いんじゃん。