貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


免許が金色になりまーす♪


ゴールド免許ができてから、もう何年経つんでしょう。
やーっと今回ゴールドになりますっ!
自動車保険、安くなるかなー。


ゴールドができて、最初の書き換えの時、得意げに窓口に行ったら、ブルーなのですよ。
「え?なんで?無事故、無違反ですけどっ!」
半ギレ気味に言いましたら、鬼マネ、その前の更新時にうっかり更新してたんですね。
それでその資格なし、だったんですよ。
で、次でリベンジ!と思ってたのに、駐車違反か何かで消える前に更新時期を向かえ、またダメ。
前回の更新は、一応優良ってことで、ブルーだけど5年間ってヤツだったんですね。
で、今度こそゴールド。
明日免許センター行くなりー。
行くまでに違反しないしよーっと。