貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


 すいませーん、忙しくてー。


ということで、秋季大会の組み合わせ、遅れましたが先ほどアップしたぜよ。
忙しくて、疲れてて、しかも目がやばくて。
老眼でしょうか、いーや、違います。
でも仕事から帰って、ニュースとかPCでチェックするのですが、ブログとか更新しようとすると、車酔いしたみたいに気持ち悪くなるんす。
んで、途中まで書いて結局アップしなかった日が何日もあり。
今日は、最後まで書くです。


帰宅したらひとりでした。
小鬼は週末なので、鬼父のとこに泊まってます。
みっちーは友人宅に外泊です。
今日から高校で文化祭。
イベント大好き、熱血娘に変身してまして、ここ数日、「あー、仕事終わんないしーっ!」と眉間にしわ寄せながら帰宅してました。
文化祭の準備で大変だったみたいです。
今朝は、5時半に起床する鬼マネより早く起きて、行っちゃった後でした。
そんな早起きできんのか、知らなかったぞ。(怒)
ってことで、興奮冷めやらぬ状態らしく、明日の一般公開に向けて、友人宅で盛り上がって寝るんだそうです。
ワケがわかりません。


まあでも文化祭って、高校生にとっては一大イベントだった記憶あります。
他の学校の男子に呼ばれたりして。ぶふふ。
鬼マネにもそんなコトあったよなーとひとりでブフブフしとります。
キモイです。


ってことで、さみしく猫たちと寝ます。
おやすみなさいにゃー。