貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


満足ぢゃー!


パルコでリラックマのイベントをやってるというので、みっちーと小鬼を誘って(そそのかしてともいう)行ってきました。


←明らかに嫌がってる小鬼


←入り口に干してあったのがこれ。


リラックマの着ぐるみを切望している鬼マネにはたまらなかったでございます。
思わず「これ欲しい!」と叫んでしまい、みっちーにケリ入れられました。
冷静に見れば、鬼マネが着られるようなサイズではなかったです。ちぇ。


←プニプニ触るのに夢中になってるみっちー。


ぢつはこの前に、3人でナルトの映画を見てきまして、オタク度MAXになってた鬼マネ家の3人。
鬼マネのリラックマ狂いを嫌がってること言いまくるみっちーと小鬼ではありますが、なんじゃかんじゃ言いながら、一緒になってハマってるのであります。
でもみっちーも小鬼もキイロイトリファン。
入り口にあったデカイ3匹のぬいぐるみを「感触いいよ、これ。」と、プニプニ触って離さなかったのは、みっちーでございました。


←うれしくてニヤける鬼マネ。


で、「撮って。」とリラックマたちの前で構えたら、みっちーに思いきり嫌がられ、「顔、笑うのやめてくれる?」と冷たく言われちまいましたが、どうしてもニヤけてしまいましたです。


リラックマのリュックしょってる小鬼。


小鬼はこのリュック、本気で欲しがりました。
ほーら、やっぱり好きなんじゃん。


イベントは明日までってことでした。
土曜日ってこともあって、まあまあの人手。
(イベントって言っても、グッズの展示即売会会場みたいなもんですが。)
中にはリラックマについて熱く語ってる女子もいたりして、鬼マネはちょっとうれしかったです。
いやー、満足じゃっ!