貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


新しいブログ、準備中


『もうひとつの鬼マネ日記』というタイトルで、ぢつはリラックマのテンプレートが使いたかっただけ、というふざけた理由でスタートさせたブログは、サイトの放置以上に放置されたままになっておりましたが。
スイカの登場で、ばなな亡き後、ももだけになってサラダではなくなってしまっていた鬼マネ家のFruit Saladのタイトルが復活できるんじゃね?ってことを思いつきましたです。
ブログってスタイルが、どーもお気楽でイージーな気がして、かたくなにサイトというスタイルを守っております鬼マネですが、日々の忙しさで、どうしても便利なブログの更新のほうがマメになってしまいますです。


ってことで、写真雑誌で紹介されてた簡単に写真のアップもできるブログを使ってみることにしました。
まだ準備中でところどころ初期設定のままになってますが、コチラでございます。


Fruit Salad 〜もうひとつの鬼マネ日記〜