貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


内緒ですよ。


ぢつは鬼マネが一番メロメロになってると思われ。
でも内緒です。


いきもの係な鬼マネは、どうもスイカに嫌われてるようです。
いきなりシャワーも強烈だったみたいですが、トイレを教えるのにガッシとつかんだり、ももと対面させるのにシャーシャー言ってるのを押さえつけたりするからしょうがないといえばそうなんですが。
でーもー、みっちーや小鬼のひざではじっとしてしまいには寝ちゃったりしてるのに、鬼マネのところにはちーっともじっとしてないっていうのは、納得いかねー。
ま、それもそのうち変わるだろう。
ちなみにももさんは、鬼マネのおまた以外では寝ません。
定位置です。やっほー♪


今日は練習ありました。
サンデーズのお姉さま方との合同練習でございました。
仕事が忙しいのはしょうがないけど、やっぱ、思いきりバレーできないとー!でございます。
楽しかった〜。