貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


スイカ、病院へ



ももさんとスイカは和解することなく。
ももはいつもどおり鬼マネと一緒に寝て、スイカはみっちーの部屋でみっちーにくっついて寝ました。
昼間、みっちーがばななとももがお世話になってる先生のところへ、スイカを連れて行ってくれました。
ノミ駆除の注射と、食事の相談と、その他モロモロ、メディカルチェックをしてもらうためでございました。
「先生が名前付けたのおかあさんでしょ?って言ってたよーん。」
ばれましたか、ははは。
まあ、鬼マネ家はフルーツサラダですから。


ところでネコ飼いの方は激しく納得かと思いますが。
ももさんは朝起きたら、部屋でウンコしておりました。
嫌がらせのつもりらしいです。
しゃーなろーです。(怒)