貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


さわやか杯・・・それがなにか?


今日はさわやか杯でした。
でも鬼マネは、勝ったということしか知りません。
しかも彼岸花の毎度のわからんちん状態なメールでしか、状況がつかめてません。
なんだ、どうした。


鬼マネ、仕事がどーしても休めず、今日は行ってません。
出てません。(試合)
見てません。(試合)
仕事してますた。(むーん、むーん。)


大会の日に休んだのは、はぢめてぢゃないでしょうか、鬼マネ。
マネ時代から、欠席はほとんどしてないと思われ。
なので、この空しさ、寂しさ、切なさは、ご理解いただけるんぢゃないかと。
なーんてな。


仕事中にオケツのポケットに入れた携帯がブーブー言うたびに、気になってトイレに駆け込んでチェックしたかったのですが、でも彼岸花のいつもの調子で、
『負けちゃったよ〜ん。』
などとタイトルになってた日にゃ、チョー不機嫌になるのは必至でしたので、心して携帯を開いたもんでした。(笑)


ま、何がどうして、どうなったかは、明日彼岸花が延々としゃべくるでしょうから良しとして。
来週は休めますので、炸裂しようと思います。
(ってか、今日練習日なのに試合だったので、みんなはいいけど、鬼マネは2週間バレーしてない状態で、いきなり試合ですわ。ぞぞぞー。)


んで、来週は勝ち上がると、あのバボちゃんとまた対決でございます。
今度こそ顔面に当てられ、鼻血ブーでしょうな。
覚悟しとこう。