貝塚クラブ 鬼マネの日記

千葉市若葉区で活動するママさんバレーチーム、貝塚クラブのブログです。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


ナルト、再びっ!



二回連発でオタクなテーマですみません。
リラックマ狂いもやめてませんが、ナルト狂いもやめちゃーいません。
相変わらず好きです、ナルトでございます。


去年の夏休み、骨折で入院してた鬼父のお見舞いの帰り、病院通いばかりでブーイングしまくってた小鬼のご機嫌とりで、見に行って以来、はまりまくっておりますことは、ここでも何度かお伝えしました。
以来、鬼マネ家は親子そろってナルト狂いでございます。
小鬼が習ってるのは空手なのに、型をやってると、いつの間にか忍術になってしまったりします。
息を吐いては、「火遁っ!ゴーカキューの術っ!」とか。(笑)
ちなみに鬼マネは、何か困難なことにぶち当たると、「オレはぜってーあきらめねーっ!」とつぶやいたりします。(去年の映画のナルトのクライマックスシーンでのキメゼリフでございます。)


今年も夏休みに公開だそうです。
ローソンでキャンペーンやってるのを見つけ、「ローソンはやるねえ。」と感心してたりします。(リラックマフェアもローソンで展開しますのでね。)


で、もういちどちなみに鬼マネはナルトファンでもキャラはナルトファンではなく、カカシ先生と砂の我愛羅(ガアラ)とシカマルのファンです。
やっぱりクールな脱力系キャラに惹かれる傾向ありです。


ところで、こうしてYouTubeのリンクを貼ったりしてますが、鬼マネ家のパソーリーナで再生すると、途切れ途切れになりますです。
西都賀は、ADSLでもナローバンドです。(中継局が遠いとかで、速度が全然出ないそうです。何度もNTTの人に来てもらって、環境を改善しようとトライしましたが、結局ダメでした。)
で、光を入れるしかないってことだったのですが、このたび変えることにしました。
中居君がちょんまげでパカっとやって、サポートしてくれるそうです。
(ってか、鬼マネの使ってるプロバイダーも光に対応してなかったので、今頃になっちまったんですわ。まさに環境最悪でございました。)
あー、これでイライラから開放されるー。
うれしいな、うれしいな♪


と、言っても、PCに向かう時間がないんだった。トホホ。