貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


明日は県大会っ!


ギリギリになっちまいましたが、明日の県大会の組み合わせをアップしました。
あんど、1ブロック予選の結果もアップしましたっす。(対戦表だけですが。)


先週、さわやか杯の組み合わせも各チームの代表のもとへ郵送されてまいりました。
さわやか杯の組み合わせは、A3のでかい用紙なので、コンビニでコピーすると、得した気分になるのは鬼マネだけでしょうか。
なんておバカなことを言ってる状況ではございませんね。
明日は全国大会の千葉県大会ざます。
天台が会場だと、鬼マネたちはとーっても楽なんですねー。
なんたって、車で20分あれば余裕で着けますので。
でもいつも県大会だと、遠くのブロックのチームはバスで来てたりして、一体何時に出てきたんだろう?と心配してしまいます。
睡眠時間の分、元気じゃないといけませんねー。


明日も貝塚はいろいろてんこもりなんです。(汗)
ま、それも実力ってことで、がんばりまっせー。
ではおやすみなさい。また明日。