貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


全国大会千葉県大会の組み合わせでごじゃりますーっ!


今日、県大会の抽選会がごじゃりました。
貝塚クラブはおだおだが行ってくれましたのですが、メールで速報くれまして、


「また引いちゃったよーん。」


と、送ってきたのでどこか?と思ったら、N.Cだったのですわ。
なんか、前にもおだおだってば抽選会出て、N.Cを引き当てたのだそうです。
まあ、鬼マネとしては、県大会はどこと当たっても死闘になるのはわかっちゃってますので、相手がどこだからどうってのはぜんぜんなかったりするのですがね。


ちなみに1ブロックは仲良しみたいで、花園VS若松とか、宮野木JOYVS上の台とか、いきなり1ブロック同士という対戦になっちゃいました。
(その他の1ブロックですが、N.S.Aは2ブロックの中野木、宮崎ドリームは4ブロックの柏八小と対戦でございます。)
あ、今対戦表見ながら書いてますが、貝塚のお山にはほかの1ブロックはおりません、うちだけです。
近日中に対戦表アップしますので、しばしお待ちを。


ってことで、日本チャチャチャの全日本は初戦から4連勝しとりますので、1秒の壁を貝塚もやろうってことで、おやつに28日までに10キロ体重落とせと言ってみました。
無理だそうです。
ぢゃあ、1キロでいいよとゆるくしたけど、それも無理だって。えー。


さて、今日は試合前最後の練習となりましたが、うーん、どうでしょう。
とにかくがんばります。
ということで、28日は元気玉よろしくです。