貝塚クラブ 鬼マネの日記

千葉市若葉区で活動するママさんバレーチーム、貝塚クラブのブログです。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


市民大会速報


Aコートの決勝戦は、み春野Wingと花園クラブで、2−0で花園が優勝しますた。
Bコートはどうだったんだろ。
イケメンさんのN.S.Aが勝ってるのは見たけど・・・。
詳細キボンヌ。(笑)


貝塚は1回戦で敗退。
み春野さんだったんでね、言わなくてもわかりますかね。はははのはー。


しっかしあわてました。
自分たちが棄権しないことしか考えてなかったんで、ほかのチームの棄権なんてことを考えてなかったんですわ。
1試合目の幕西が棄権して、試合が繰り上がっちゃったので真っ青でした。
そのとき、まだ会場におだおだとHIROが到着してなかったんですよ。(ざー)
「うちも棄権じゃん、やばいぞ、これ。」
おだおだはまもなく到着ってことでしたが、HIROが携帯つながらず。
9時20分までに着けば間に合うらしいと聞いて、再度HIROに電話。
「うーん、大丈夫だとおもいまーす。ほほほほほー。」
と、声から察するに、じぇんじぇん大丈夫じゃなさそうなお返事。
とりあえずいる人でアップを開始。
ギリギリで全員集合できましたが、命カラガラでした。


まあ、とにかくうちは馬女キャプテンなしのフォーメーションの練習がほとんどできてなかったので、練習不足が最大の敗因かな。
でも今後も誰かが抜けることに対応できないと厳しいという状況は続くので、そういう練習もしておかないといけないという反省でした。


次の東急杯もかなり厳しい状況。
というか、出場は絶望的になっております。
数パーセントの可能性を現在調整中。
部員獲得が必須になってきております。
登録は12名MAXなんですけどねー。
いやー、厳しい・・・。


アタッカー経験者を激しく募集中です。
今ならレフト、ライトセミなら即レギュラーです。(本気と書いてマジと読んでください。)
お待ちしておりマース。