貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


明日は市民大会っ!


今週は、水曜木曜と、会社の社員旅行に行ってたので、練習してません、鬼マネです。
なのに明日は大会です。
うーん。
しかもこの時間なのでばらしますが、初戦のみ春野戦、馬女キャプテンがいません。
ってことで、またもや新フォーメーションです。
鬼マネ、激しく練習不足です。
ま、いっか。
気合で乗り切ろう。


今年もすでに雲行きが怪しい貝塚クラブです。
今年の目標は、『棄権ゼロ』
掲げた割には、鬼マネもすでに黄色信号点滅ちう。
仕事持ちながらの平日試合なママさんバレー。
ヤバイバーです。
およよ。


最近エクレアにはまってます。
見ると買って、食ってます。
カスタードクリームが好きってことではなく、なので、シュークリームではダメなぬです。
シューとクリームとチョコの量がちょうど良いのがいいんですわ。
コンビニとかでも安いし。
ケーキだと、高いでしょ?
この値段ならポテチいっぱい買えるな・・・とかビンボー症なので考えちゃうもんで。
疲れてるせいか、スイーツ求めてます。体が。
今日も見たらたまらず、みっちーの分も買って、「食べよーよー♪」と誘いますた。
ダイエット宣言したみっちーは、やな顔しながらも食べてくれます。
ビバ♪でぶちん。


さて、おばかなこと書いてないで、さっさと寝ます。
では明日。