貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


大量アップしましたー!


アップするとアクセス数が軽く普段の倍に跳ね上がるんですねー。
昨夜大量にアップしたせいか、今日はすごいアクセス数です。
今年は気合入ってますよーっ!
連盟の年間スケジュールも、1ブロックの登録チームももうアップしましたし、東急杯と全国の予選の組み合わせもアップしましたのでねー。
見てくださーい。


久しぶりにパソコンにじっくり向かったので、今日は肩こりしてます。
ひとつのことに集中しないと作業できない人なので、たっぷり時間があるときとか、ひとりの時間ができたときしか、なかなかやる気にならなかったりするんですけどね、一度向かっちゃうとがーっとできたりするので、今回は一気にできましたです。


特に画像の加工になっちゃうと、こーまかい作業しますので、2〜3時間あっという間。
それに文章も書かないとならなかったりすると、どうなるって、こんなに更新ができなくなったりするわけです。(←開き直ってますよ、この人。)


時間がねー、ぜんぜんないんですよねー。
サイトの更新できてないページとかもちゃんとしたいし、読んでない本もたまってるし、ソーイングもしたいし、写真やりたいし。
できないってあきらめてるといつまでもできないので、まとまった時間ができないと何かできないっていうスタイルを少しづつ変えてはいるのですが、なかなかどうして。
最近、ちゃんと料理しようってことで、帰りが遅くても朝が早くても、キッチンに立ってたりするので、ますます時間なくなっておりますが。


旅行も行きたいなー。
鬼父がもう少し元気になったら、またみんなでどっか行きたいねー、とみっちーとは話したりしとります。


さて、明日も早いので、そろそろ寝マッスル。
ということで、鬼マネ、やっぱり鉄人みたいです。
事故の影響、なんかほとんどないっぽいです。
我ながら恐るべしマッスルおばさんでございます。