貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


3度目の正直かっ!



ラパンちゃんがーっ!
ラパンちゃんがーーーーっ!!!



テールランプもぶっ壊れてるしーっ!


車上荒らし。
前からぶつけられ。
そして今度は、オカマほられますた。


しーんじられなーいっ!
お祓いの金、けちっていってないからかも。
えーん。


ってか、ぶつけられたあとすぐに、頭痛してるし。
肩から首から痛いし。
いくら鉄人な鬼マネでも、壊れたらしいっす。
なので、明日朝一番で病院行ってくるっす。