貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


キャプテン会議


今日は今年度最初のキャプテン会議がございました。
登録とかモロモロ、最初ってことで、一番めんどくさーい会議っす。(笑)
ってことで、同行者は彼岸花。
あれ書いて、これ計算して、あれれ、これれ、とコキ使えますので。(笑)


今年度、貝塚クラブは登録は12名。
でも選手は実質10名ってことになるかなー?
相変わらず部員不足です。
アタッカー募集中。
経験者なら今なら即、レフトオープンのポジションもらえます。(うそー?ほんと)


仕事が忙しくなってきてる鬼マネをはじめ、あべあべやおだおだ、馬女キャプテンもHIROもブチョーも、正社員で働いてる部員は特に、なかなか仕事が休めない状況も出てきており、試合の抽選は対戦相手どうこうというより、何曜日か?ってことのほうが大きかったりしております。
市民大会もかなりヤバヤバな状況下で迎えることが決定しておりますが、全国大会予選もしかり。
木曜日ならアウト、ということで、14日の水曜日の方を引き当てることに呪い、いや、祈りましたです。
見事引けなのでやたー♪でしたけど。


ってことで、東急杯と全国大会予選の組み合わせ決まっております。
後ほどアップしますので、お楽しみにー。