貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


いい子から駄々子になったパソリーナ


本日より、わが社で一番忙しいとされてる作草部店へ研修のため、通っております。
ものすごいです。
死ぬかと思いますた。
先ほど帰宅。
甘いものが食べたい・・・。
1ヶ月もたないと思ふ。
いや、でもがんばるぞ。
バレーやってて良かった。
体力だけは自信あり。


先日落雷のためか不調になったパソリーナ。
初めての再インストール後、やたら駄々っ子になって鬼マネを困らせております。
昨日はメールの受信はできても、送信ができないことが判明。
プロバイダーにサポートを受けようとメールを書いたは良かったけど・・・。


送信ができないんだよっ!


ってことで、テンチョーにサポートを要求。
とりあえずクリアできますた。
SP2をインストールしようと思ったら起動しなくなるし、ブラウザもなんかおかしく、ちゃんと表示されないサイトがあったり。
ワガママ娘になっちまいました。
えーん。


明日も5時起きだー。
ツワモノのパートさんが不気味なひとこと。
「これでも今日は暇なんだからね。ふっふっふ。」
明日はぢごくと思われ。
買ってきたおはぎ食って寝よーっと。