読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貝塚クラブ 鬼マネの日記

千葉市若葉区で活動するママさんバレーチーム、貝塚クラブのブログです。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


やめてません、リラックマ

鬼マネのリラックマ日記


どうもココログの操作がめんどうなので、こっちに統一することにしました。<リラックマネタ。
HIROには突っ込まれたのですが、わざわざもうひとつブログを開設して新しい日記を書くことにしたのは、ただココログリラックマのデザインがあって、それがどーしても使いたかっただけのことでして、ゲストの皆さんが見やすいかそうじゃないかなんてことは、一切考えておりませんでした。(笑)


ってことで、やめてませんよ、リラックマファン。
ココログを使いこなせないで居る間にも、鬼マネのリラックマコレクションは増える一方でございました。
まずこれ。


←鬼マネの寝床


もうどうにかしろって感じですが、リビングのパソコン周りに置ききれなくなったので、ベット周りに移動させたのですが、すでに飽和状態。
夏の半袖パジャマはゲットしておりますが、冬物もゲットしたので、それ着て寝てる姿は、みっちーもキモ悪がるありさまでございます。


←ネル素材なのであったかいんだなこれが。


んで先日、テンチョーへのバレンタインデーの義理チョコのお返しに、奥様とオコチャマたちが厳選してこれくれますた。
これで間もなくリラックマに変身できそうです。


アイマスクなんだわ、これ。


ちなみに背景に写りこんでいるのれんもどきは、リラックマキャラたちのものでございます。
すげー。(笑)


そんな感じでリラックマ狂いを公言してはばからないおかげで、先日職場を異動するってことで、スタッフのみんながお別れの日にくれたものも全員リラックマグッズでございました。
パートさんたちでくれたお弁当セットにシガレットケースというチョイスは、毎日使うものだから、一日に1回は私たちを思い出すから、という理由なんだそうです。
確かに思い出さされております。(ってか、ほとんど毎日会ってたりするんだけどさ。なんたって異動って言ったって、2階から1階への移動なんだから。)


←わんさか。


んで、んで。
無事に長男の高校受験を終えた彼岸花一家は、鬼マネもみっちーも小鬼も憧れの北海道の旭山動物園に家族旅行に行ってきたそうで、おみやげにこんなものくれたとです。



小さくて見えずらくてすんまそん。
北海道限定リラックマストラップ。
まりもに寄りかかってだららんしているリラックマでございます。
チョーうれしい♪


またローソンでリラックマフェアやってるらしく、携帯サイトから限定ドデカリラックマを予約販売しているという情報をゲットしてしまった鬼マネは、購入しようかどうしようか、毎日激しく迷っているところでございます。


追伸
昨日市民大会の対戦表と、平成20年度版の部員紹介のページをアップ完了したところでございます。
どうぞ、よろしこ。