貝塚クラブ 鬼マネの日記

千葉市若葉区で活動するママさんバレーチーム、貝塚クラブのブログです。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


練習試合


今日はT番長、おっとTさん率いる(と言ってもいいでしょう。)若松ウインズと練習試合しますた。
ローソンのミラクルな試合なんざ、やーっぱり忘れまくってる貝塚。さすがじゃー。(笑)


若松さんとの練習試合はかなり久しぶりでございました。
やることになったのは、T番長と鬼マネが若葉区大会実行委員会でコラボしてるせいでなんですねー。
鬼と番長が接近したらヤバイっす。
ふたりを引き合わせたのは、みつわ台のYちゃんですので、もっとヤバイかもーっ!(笑)
で、そのみつわ台とは来週練習試合することになっとります。


今日はローソンで頑張りすぎて未だ復活できてない馬女キャプテンは、半分はやらずにレフト側の後でラインズマン
後に居るってのは怖いです。
もっと怖かったであろうのが彼岸花。
ラインズマンなはずなのに、やたらすぐ後に立たれて、背後からプレッシャーかけまくられておりました。(笑)
ザマミロ。


でも真後ろで見られてたので、鬼マネの弱点も見つけられてしまい、笑われてしまったです。
鬼マネの弱点。


ラリーが続くとヘロヘロになりまくる。


1〜2本ならまだいいんですけど、長く続くと途中からヘロヘロになりながら動いてて、後ろから見ててもへばってるのがバレバレなんだそうです。
「あれってさー、ボール来ないからばれなかったんだろうけど、途中でフツーのボールきても上げられてないんじゃーん?」
ピンポーン。あたりでーす。


もうちょっと体力つけないとなー。(笑)