貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


 明日は審判講習会っ!


明日は1ブロックは審判講習会だす。
でも雪降るって。げー。


よく読んだら、受講生の中に鬼マネは含まれないんだよなー。(笑)
モデルチームでもないし。
でも用があるので、行くつもりなのじゃが。
用なしだったらさっさと帰ってきて、エヴァンゲリオンか24見よーっと。
夜は練習だしー。