貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


 相変わらずNARUTOです


夏に映画で見て以来、はまってるとここにも書いたと思いますが、相変わらずはまっとります。
映画で日向ネジに注目しましたが、その後コミックを全巻大人買いして読破しまして、カカシ先生に恋しました。(笑)
あとはシカマルも好きなキャラですねー。


で、気になっていながらランク外に位置づけた我愛羅(ガアラ)が、実は男だと知って、いきなり一位です。
だってねー、アイラインじゃねーの?あれ。
メークしてるから、てっきり女だと思ってたんだよねー。
小鬼にしっかりバカにされますた。


マンガも読んだけど、DVDも見たくて、最初から見始め、今やっと2006年のシリーズまできました。
我愛羅(ガアラ)がチヨ婆に助けられるところで、毎回泣きます。(笑)
マンガで泣くので、DVDで見たら号泣するとオモワレ。


で、彼岸花んちのラブ見ては、我愛羅(ガアラ)思い出してしまって困ります。
柴犬見つけたら、観察してみてください。
きっちりアイライン入ってます。


←ラブ


というわけで、サイトのトップにくっつけてありますが、鬼マネアバターを我愛羅仕様にしてみますた。
アバターのアイテムの中で似せるのは至難のワザでした。
あー、ちなみにその下の表示がオンラインになってたら、鬼マネとメッセンジャーでおしゃべりできます。
ヤフーメッセンジャーをダウンロードしてある方は、ぜひ話しかけてみてちょんまげ。