貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


 ハッピーバースデー♪ぢぶん


日付が変わりまして、今日は鬼マネのバースデーでございまーす。
ドンドンドン♪
ハッピーバースデー♪ぢぶん!と思ってたら、メールが。
みっちー専用の着信音でございます。
さっき、「おやすみー。」と、部屋に戻ったはずなのに。


『質問です。
誕生日のプレゼント、いつ欲しいですか?


1.今すぐ


2.明日にしてよー



今すぐよこせ。


もらいますたー。
うえーん、かわいいよーん。
リラックマの正座イスだって。
枕にもなるでよ。


ぢつは今日、お店で自分へのご褒美と称して、いろいろリラックマグッズ買っちゃったんだよねー。
また増えちゃったよーん。