貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


 秋季大会速報


貝塚クラブは、3日の第2試合、M・イーストさんが初戦でした。


今回のキャプテン会議には、バンビとあべあべに行ってもらったのですが、メールでの速報はこれだけだったので、他のチームの情報がゼロ。(笑)
対戦表は次の練習(水曜日)まで鬼マネには届きそうにないので、ごめんなさい。


M・イーストさんは仲良しチームですので、やりずらいといえばそうですけど、逆に真剣勝負できるのでメラメラムラムラにもなりますです。(笑)
前回の対戦時も死闘でしたのでね、楽しみでございます。


今回は貝塚クラブもベンチに人が座るであろう状態で大会に臨めることになっております。
シャラポワは公式戦デビューでございます。
ちょっとはかっちょいいところ見せられれば?ってとこですが、それ以前にさわやか杯棄権で、鬼マネを始め全員が久しぶりの試合になるので、気合は充分でございます。