貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


 キャンプ初日


鬼マネの働くリサイクルショップにも、ビリーがやってきましたのですよ。
スタッフは大騒ぎ。
で、キャンプ参加に名乗りを上げたのが、おなかの周りにメタボくんを飼い始めたテンチョーと、鬼マネ。(笑)
「鬼マネさんはダイエット必要ないじゃないですかー?」
同年代の女性スタッフにはそう言われましたが。
ダイエットしたいのではなく、腹筋割りたいんです。


それはウソです。


だって、もう割れてるし。


いやなに、どこまでついていけるか試してみたいし。
ママさんバレーボーラーがどのくらい体力あるものなのかって。


1枚目。
再生始まって、ビリーバンドを使うところまでは余裕。
(スクワットはちときっついけど。)
「バンドは使わなくてもいいぞ。」
ビリーもそう言ってるし、そもそもないし。


鬼マネはまあまあやれたんだけど、一緒にやってたみっちーが汗噴出したので途中でやめときました。
毎日はできないかも。


で、翌日。
朝起きたら、今までなったことない箇所が筋肉痛です。
胸とか、ももとか。
いてー。
ビリー、恐るべし。


Basic Training Bootcamp [DVD] [Import]

Basic Training Bootcamp [DVD] [Import]