貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


好きになったら止まらないっ!


サイトの更新しようと、ページの背景に使う素材を探してたのですよ。
そしたらリラックマブログパーツがあるってことを発見しちゃったんですわ。
ブログパーツにはいろいろありますけど、貝塚のサイトのトップに住んでる(笑)ハーボットみたいに、リラックマが動いたり言葉覚えて何か言ったりするタイプのパーツ。
もー、これは絶対ここにくっつけたいっ!と、そりゃー思いますですよ。
(といいながら、最近ハボの貝塚くんは放置状態であり。)


ところが、はてなダイアリーにはくっつけることできないと判明。
「えーん、もう会員登録して自分のリラックマ、ゲットしちゃったよーん。」
と、嘆いてたら、ココログなら貼り付けられるし、おまけにリラックマのテンプレートがあることを新たに発見っ!
そこから脱線しまくり、止まらなくなっちゃっております。


で、こんなんできました。
もうひとつの鬼マネの日記
ヤバイバーです。
カワイイ・・・。


あー、早く更新しなければーっ!
というのは、ここ数日、サイトからのチーム探しの問い合わせや、貝塚へのお問い合わせをいくつか頂いておりまして。
3月から更新できてない日記ってのはまずいでしょー!
こっちはマメに更新されてることを知ってるのは、結構ディープな常連さんらしいので。(笑)


で、今日は鬼マネお休みざます。
で、明日もお休みざます。
そーざます、連休ざます。
朝一で髪切りに行こうと思ったら、担当者がなんとお休みざました。(ザー。)
なので、明日の朝一で予約したので、今日はなんだか急にヒマ。
夜は練習だし、午後は小鬼が帰ってきちゃうし、みっちーもテスト前で部活ないらしいし。
自分の時間はわずかでござる。
何しましょー!
・・・。
サイト更新しろやと?
ヘイヘイホー。
今からやります、がんばります。
その前にお買い物いこーっと。(←やる気あるのか?こら。)