貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


 増殖中


相変わらず続いております。>リラックマファン。
携帯の待ちうけももちろんリラックマですが、昨日はスリッパを入手。
職場でも鬼マネのリラックマ狂いは有名なので、買取でリラックマが入ってくると、速攻で鬼マネの所に回されてきます。
昨日は朝出勤すると、カウンターの上にこのかたまり。
そして、テンチョーからメッセージ。


『こいつら買って。』


リラックマのことをこいつらだなんて。(怒)
小鬼は鬼マネに、母の日のプレジェントにリラックマな何かを買ってくれるらしいっす。


もちろんリラックマの本もすでにゲットしており、心がくたびれた時は、そっと開いてみます。


みんな人のことなんて気にしてないですよ・・・


江原なスピリチュアルメッセージより、細木な大殺界なお言葉より、心に響く時が多いです。
今の鬼マネには、癒し系グッズが必須アイテムなので、リラックマは外せませんです。
子供達は嫌がってますけど。(汗)