貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


 お詫び


先日より、誹謗中傷と個人情報の流出と取れる書き込みが掲示板にあり、削除と指定IPアドレスで禁アクセスという形で対処しておりましたが、それにより、リンク先のサイトへ書き込みするという方法を取られました。
関係のない方々へ多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳けありませんでした。


現在サイバーパトロールへの申請と、プロバイダーへの通報をしておりますが、その間、掲示板やその他のアクセスを中止し、被害が広がらないようにしております。


貝塚クラブWebサイトはアクセス解析をつけておりますので、リンク元等の監視はしておりますが、貝塚クラブ部員を名乗り、書き込み及びわいせつ画像を貼り付けると言った被害を受けるようなことがあった場合はご一報下さい。
管理人へのメールアドレスはこちらになります。


kaiduka_club@yahoo.co.jp


ご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありません。
たくさんの皆さんから閲覧を楽しみにして頂いているサイトですので、一日も早く復活できるようにしたいと思います。


管理人 鬼マネ