貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


 ご心配おかけしまして。


今日、病院いってきまして、入院は免れました。>みっちー。
フラフラしてるし、笑うだけで(肺が)痛いと騒いでますが、どうもマイコプラズマ肺炎だろうということで、抗生物質で集中治療することになりまして、安静にしとります。
ってか、気合い入った鬼母に連れ去られて、隔離されております。(笑)


ほんとに4年に1回かかるんですねえ。
6年生のときだったかな、冬でした。
みっちーは具合悪くても食べますので、それがいいんですねー。
今日も「食べたら吐くからいい。」と言いながら、鬼マネが食べてたマック横取りしたり、おみやげのつもりで買ったミスドのポンデリング食ってました。
熱が下がったので、大丈夫だろうということでしたが、救急病院でもらった痛み止めを飲んでたので、それで下がってる可能性もありということで、今様子見てるところです。
3日抗生物質飲んで、熱も上がらず、咳も止まれば、OKとのこと。
ギリギリ、入試までには回復できるだろうってことです。


さすがに懲りたらしく、おとなしくいうこと聞いてます。
ご心配おかけしました。