貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


 迷惑メール三昧


鬼マネのOutlook Expressは毎日100通近いメールを受信してくれます。
一応何かしらやっといたほうがいいだろうと、メッセージルールをせっせと作り、いきなり削除されるメールもありますが、そんなの焼け石に水でございます。
では今日届いたメールをご紹介しましょう。
ちなみに、開いちゃおりません。
見ないでポイです。


・件名:いつもありがとうございます。
・送信者:未羅偉


いえいえ、どこのどなたか存じませんが、昔のヤンキーが使ってたような漢字のお名前な知人はおりません。そこんとこ夜露死苦っ!!


・件名:送信先が間違っていましたか?
・送信者:siori5454@stalag13.×××


間違ってないみたいです。
鬼マネのメアドに送ってきてます。
でもあなたのことは存じません。間違ってたらなんだって言うんですか?


・件名:先日お会いした凛子です。
・送信者:kaera2006@Safe-mail.×××


いえ、休みもままならないので、知らない方に会う時間もございません。
お会いしたのは凛子さんではなく、事務局長です。
迷惑メールだからって、一応女の鬼マネに、出会い系サイトの紹介するのはやめて下さい。(怒)


・件名:私の気持ちは、
・送信者:siori5963@stalag13.×××


点の先はなんだっ!
お前の気持ちがなんだって言うんだっ!


以上、怒るのも疲れてる鬼マネでした。