貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


 誉田グリーンズ、島根代表に惜敗


と、朝日新聞の見出しのまま、載せてみたりしてますが。
日曜日の新聞の千葉版に、全国大会のこと、書いてありました。


愛知県豊橋市総合体育館で行われた、『第37回全国ママさんバレーボール大会』。
全国から358チームが参加し、千葉県代表の誉田グリーンズはA組2回戦から出場。
島根県代表の古志原クラブに0−2で敗れたそうです。
新聞にはスコアが書かれてなかったのですが、「最後まで粘ったがあと一歩及ばず」とあるので、接戦だったようです。


代表に決ってから、審判の練習をしたり、取材だったり、準備だったりと、大忙しだったと思います。
お疲れ様でした。>誉田グリーンズの皆さん。