貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


 みなさま、夏休みいかがお過ごしですか?


小泉総理が靖国に参拝したとかしないとか。(行ったんだってば)
都内が大停電になったとかならないとか。(なったんだってば)
もう帰省ラッシュで大渋滞だとか(ザマミロ、こらこら)
また台風きてて海は大荒れ、海水浴禁止(わーい)


と、ねたみ、やっかみ、ひがみ垂れ流し。
鬼マネは、今日は二日酔いでございます。
昨日、馬女キャプテンと事務局長と、よろこんで〜♪の白木屋で飲みまして、飲みすぎまして、マーライオンやりました。
帰り道も歩くマーライオンで、家についても横になったマーライオンになりそうでした。
あぶない、あぶない。
そして頭が割れるように痛い。
目が覚めたら、おぱんつ一丁で寝てました。
記憶がないです。
ももに脱がされたんでしょうか?そんなばかな。
ちなみに昨日、鬼マネが飲んだ量は、生ビール中ジョッキ2杯だったはず。
3杯ではないはず。
こんだけで2日間酔えるなら、お得ぢゃん。いえいえ。


あー、頭が痛い。
イブ飲みます。
で、墓参り行ってきます。


 受験生なみっちー


 ただ遊んでる小鬼