貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


 ・・・。


み春野戦を前にして、ちと緊張気味だった鬼マネ。
前回の対戦はあーだった、こーだったと送ったら、一応励ますつもりだったんでしょう。


事:『あんたがばっくすんだから大丈夫だ!』


鬼:『↑これじゃだめだべ。』


んで、今日。
明日の試合を前に、みんなに一括送信で業務連絡を発信。
馬女キャプテンの返事に、思わず声出して笑っちまいました。


ばっくすんよろしく!
はーふそんまかしとけ!

だ、だからだめだろ、コレじゃ・・・。(汗)