貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


 ばなな続報 その後


今日練習に行くと、よっしーさんやいのっちに「ばなな、大丈夫??」といきなり言われ、こっちがびっくりしちゃいました。
部員同志ですが、このブログでつながってるってのが、なんかとても不思議。(笑)
貝塚部員は揃いも揃ってインターネットに疎いのです。
なので、こうして何年もサイトやってても、自分のこと書きまくられてると知ってるヤツは少なくて。
常時接続してるはずの事務局長でさえ、悪口書かれてるの人から聞いてぎょっとしてたりします。ザマミロ。


えー、それでばななの続報ですが、結局昨日の段階で吐く方法は断念してたんです。
で、先生の苦渋の決断で今日切腹いたしました。
今日は鬼マネ、お仕事お休みだったので、朝からたまたま用事で都賀に来てた鬼母と鬼母の妹に当たるおばさまと3人で、会いに行って来ました。
金曜日からずっと入院してたのに会えなかったので、お互いに不安でしたので。>ばなな&鬼マネ
で、夕方電話で聞いて、無事終ったそうです。
先生におそるおそる聞いてみたです。


鬼:「先生、それで出たんですか?」
先:「出ましたよ、ごっそり。」
鬼:「出ましたか。」
先:「はい。」


胃袋からごっそりコーヒーミルクの容器が出てくるところを想像しちゃいましたが、どう考えてもオカルトです。


今日は絶対安静が必要なので、鬼マネは手術後は会えなかったんです。
そこはワンコですので、鬼マネ見たら痛くてもじっとしてないとダメでも、興奮して動いちゃいますのでね。
でも犬ですので、明日から散歩は始めるし、日曜日には順調にいけば退院できるそうです。
もー、心配&金かけまくりですよ、ばななさん。


ということで、今日はエリザベス・カラーつけてるんだろうな〜。
事務局長はこのエリザベス・カラーのことを帽子かアクセサリーだと思ってたそうです。
ほんとにバカで困ります。(名前はもちろん知らなかったけど、それはまあ許すとして。)


まあ、でも無事終ったと聞いてひと安心です。