貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


 魂ゆら占い


店長から姓名の暗号・魂ゆら占いというのを教わりました。
ついでに本も貸してもらいました。


姓名の暗号―あなたの過去、現在、未来のすべてがわかる

姓名の暗号―あなたの過去、現在、未来のすべてがわかる


今まで色んな占いしましたけど、2000円払ったのは初めてです。
でもそれだけの価値はあると信じたいって感じです。


ポケット成功術 (SANCTUARY BOOKS)

ポケット成功術 (SANCTUARY BOOKS)


こんなの読んじゃってます。
なるほど・・・と思っちゃっております。


マネならできることが仕事ではイマイチできないのが、誉めたりゲキ飛ばしたりして人を動かすってこと。
なーんでだ?というテーマで店長と語りました。
バレーなら目的がはっきりしてるからじゃないの?ってことでまとまりました。
・コートの中には9人しかいない。
・ボールは床に落としてはいけない。
だからできるけど、仕事になると目的がひとつってことにはならない。
鬼マネの目的と、鬼マネに動かされる人の目的が同じにはならないし、近くなることも難しい。
うーん、うーん。
ちょっと鬼マネ、このところ考えちゃってます。(笑)